【BLデータマニア】のブログ
BL商業小説検索サイト【BLデータマニア】の情報ブログ。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710


出版社別まとめ 一発リンク↓↓↓

竹書房ワンツーマガジン社角川書店心交社新書館プランタン出版笠倉出版社フロンティアワークス
白泉社リブレ出版社学習研究社オークラ出 版幻冬舎徳間書店二見書房大洋図書
海王社イーストプレス蒼竜社講談社ムービック茜新社マガジンマガジン
スポンサーサイト
2007年5月(未登録分) 新刊情報
■オークラ出版
|---プリズム文庫 2007年05月23発売

・「まやかしの夜に溺れて」 真崎ひかる/緋色れーいち
恭平×千歳 兄の親友/タラシ攻め/記憶喪失/同棲/出来上がり済CP
兄貴の名前で俺を呼ばないで---

・「唇で恋を刻もう」 佐々木禎子/天王寺ミオ
武藤×松田あらた<ライヴバー店員> 誤解
誰にでもするんだったら、俺としたっていいでしょう?

・「キミは無邪気な同居人」 若月京子/佐々成美
団<漫画家>×空 同居
気持ち…良かった……衝撃的で
|---アクアノベルズ 2007年05日23発売

・「翻訳家は嘘をつく」 甫刈はるひ/楠本弘樹
毎日あんなことされたら死ぬ!

・「帝王の傷―シンデレラゲート番外篇」 氏之原鯖彦/麻々原絵里依
スティーブ<モデル>×遠野円 
■笠倉出版社 クロスノベルズ

・「甘い蜜の褥」 弓月あや/しおべり由生 『花嫁繚乱』
秋良×瑞葉 年上攻め/身代り結婚/媚薬/監禁

・「MARIA―白衣の純潔」 日向唯稀/水貴はすの 『どこまでも穢してやりたい』
朱雀駿介<ヤクザ>×伊万里渉<医師> 幼馴染/無理矢理
■ムービック GENKI NOVELS

・「裏切りの夜」 仔犬養ジン/小山宗祐 『「物欲しそうな顔をして、見てるだけなのか」』
ケイゴ<捜査課刑事>×ダイアー<内務監査課> 美人受け
■フロンティアワークス ダリア文庫

・「紅茶は媚薬」 剛しいら/緋色れーいち 『紅茶王に魅せられて――』
媚薬/文庫化

・「いつも、きみのそばにいる~カエデ荘物語~」 森本あき/明神翼
『うかつに俺の部屋に入ると、とんでもない目にあうからな』
廣瀬大祐×窪田蒼空<大学生>
■幻冬舎 ルチル文庫 2007年05月15日発売

・「ヤクザとネバーランド」 砂原糖子/
枦山尭平<ヤクザ>×奈木蝶也<サラリーマン(広告代理店)・組長の息子>
年下攻め/幼馴染
おまえは俺の犬か?

・「主人の本分」 和泉桂/松本テマリ
入江正敬<執事>×槙野未月<高校生> 年上攻め/御曹司受け/主従/新装版(旧:ハイランドラキアノベルズ)
キスをする許可をいただきたいのですが

・「彼の甘い密室」 坂井朱生
丈居謙介×天城和杜 眼鏡受け
俺を閉じ込めたい?なあ、丈居はそうしたいの?

・「シガレット・ラブ」 雪代鞠絵
高藤亮一<医師>×久住智紘 元彼当て馬
お願いですから…俺としてください。

・「カミングホーム」 榊花月/山本小鉄子
波柴一郎<サラリーマン>×夏目晶紀<高校生> 兄の同僚/
いいよ。俺を波柴さんのものにして…

・「篝火の塔、沈黙の唇」 玄上八絹
十左×椿 盲目/御曹司受け
一日も絶えることなく、貴方の幸せを願ってきました。

・「この愛を喰らえ」 李丘那岐/九號
緋賀颯洵<ヤクザ(組長)>(27)×渡木阪鋭<小料理屋・元ヤクザ>(27)/同い年
今日からお前は俺のものだ。

・「純真にもほどがある!」 崎谷はるひ
茅野和明×瀬戸光流 幼馴染/酔った勢い/ツンデレ受け/ワンコ攻め
新装版(旧:ビブロス ビーボーイスラッシュノベルズ)
なんだっておまえが、素っ裸でベッドにいんの!?
■イーストプレス アズノベルズ

・「硝子の檻の虜囚」 森住凪/みささぎ楓李 『感じすぎて恥かしいですか?』
宏晃<受けの父の元秘書>×実紀 再会/監禁/調教/眼鏡攻め/S攻め

・「姉貴の恋人」 麻生玲子/春野こたつ 『モラルなんかクソ食らえだ』
野田<精神科医>×勇希<大学生> 年上攻め/姉の元婚約者/同居
■海王社 ガッシュ文庫

・「私と猫と花の庭」 月宮零時/みろくことこ
九条皐月<画家>×スズナ<高校生>
私だけの、子猫をみつけた---

・「スーパー秘書に休息はない」 甲山蓮子/小山田あみ
神谷<秘書>×橘博之<秘書> 眼鏡攻め/御曹司受け
下半身のメンテナンスは秘書におまかせください。

・「獣医は♂に乱される」 伊郷ルウ/カワイチハル 
二宮大祐<大学生>(19)×都築正広<獣医>(35) 年下攻め/年の差/眼鏡受け
年上の僕を満足させられるのかい?

・「龍と竜~白露~」 綺月陣/亜樹良のりかず
石神龍一郎<ヤクザ>(36)×乙部竜城<ホスト>(20) 年上攻め/家族/龍と竜シリーズ第2弾
こんな野獣で申し訳ない。でも…許せ。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
